兵庫県三木市、小野市の美容室Traumereiは「こだわり」と「最旬」のMENUでお待ちしております。

http://www.yumemigokochi.com
三木市 小野市 美容院 ヘアサロン Traumerei Licht

0794-60-3586

0794-60-4673

  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • LINE
BLOGS
バッサリ〜(≧∀≦)

こんにちは☆

6月も今日で終わり 6月最後の日は変な天気で湿度80%のジメジメ ムンムン してる日でしたね。

ところで そんな暑さを吹き飛ばすかのようにスッキリカットしたお客様を紹介します!

背中半分くらいはあったサラサラ ロングヘアをバッサリ〜‼︎   (ビフォアの写真を撮るのを忘れてました(¬_¬)…)

アゴラインのボブにカット♪

元々柔らかくてぺちゃんこになる髪質なので、ボブにした事で、ふんわり感がでました。

ストレートのロングから、ボブになると、大人っぽくもなって 2人で「いいや〜ん」!

仕上げは私のお気に入りセット剤でさらツヤに仕上がるジェミールフラン スプレー(セミウェット)で。

ツヤを与えてあげるとスタイルにメリハリができてかわいい❤️くなります。

さらツヤだけではなく うるツヤにも。

汗をかくこの時期にセット剤はつけたくない!と思っている方 逆に つける事で紫外線から髪を守る働きもあるセット剤も多くでています。

セット剤を買ってもイマイチ上手く使えない方 使いさしで困ってる方 担当のスタイリストに気軽に聞いてみてください。

それでは また☆

2018年06月30日
この記事を書いた人
甲 かおり
甲 かおり
平田本店勤務の甲です 楽しく&ゆったり過ごして頂くことと、 ご希望のスタイルに出来るだけ添えれるように心がけて施術させていただいてます!